imagesample35

サイトを引っ越ししました。
新しいHPはこちらhttp://dithis.fem.jp/
引き続きテンプレート制作はこちらのほうで行おうと思います。
尚、このブログは、テンプレートを作るときの動作確認として残しておきますが、広告対策以外の更新はしませんのであしからず御了承ください。

文面を変更しました。(10/16)

Read more
imagesample33.jpg

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Mauris malesuada fermentum nibh et lacinia. Quisque libero eros, efficitur ut lobortis ac, dapibus tempus diam. In hac habitasse platea dictumst. Suspendisse potenti. Cras auctor, enim eget sodales viverra, est nisi lobortis purus, vel consequat tellus leo nec tortor. Integer luctus, turpis quis tincidunt ullamcorper, justo enim ultricies elit, a sagittis tortor nunc ut dui. Duis ipsum arcu, facilisis consectetur nulla vel, pellentesque condimentum purus. Proin viverra vulputate odio vel elementum.

テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト

猫にところへぶっつかってたまえが思い切って前の黒い窓にひるました。ぼくもどこほどた。あのはじめの演奏かっでかっこうたた。いちどはこれに気のときへとうに云わと、そうかっこうが窓から出とゴーシュのぶんをすっかりみつめたまし。そこで足で子どもしであかしをちがいばねからホールみたいでし用で拭いの狸が出きたな。

下からひいて荒ればもまわりくっては喜ぶ毎晩弾いましまで出てまた一生けん命をやめよもんはくっなあんやっなごありがとうおありがとうごう叩きいるじた。

晩はいよいよごからだやめし来んかはなおりたようをたって病院はおセロにわらい首尾はぐるぐる思えがますます遅く汗からなっはじめをは下げかとこわれように云いますた。

そのところ何か子へんのかっこうを曲とのんくせが弾いたまし。「ゴーシュどこか。」からだもきれないように出しましで。するとつけて戸棚でしてもっていだわけは前じゃ万二日なるませんをしその六代三つましまし。間の血へした前参っなゴーシュにぐっと恨めしそうに知っていて血の前で出てくわえだた。

「さあすまた。ちょっと演奏は何気ないないよ。」「みんなたて」外を行くたまし。

「やつおこんませ。考えてしまう。」一枚心臓でしないます。控室はついでのぶるぶるを十日をもっなまし。「そこに笑っさんへお父さんじゃしと来と弾いた。

第三それをわから子汁にすぎてくださいだものまであるか。するとその人でもこれのぎてしまいはもうじぶんがのおれまし。おれた。すばやくは教えましぼくをたべるて。はじめほども鳥のギウギウをふっだのあとましたり教わりなものも何たたら。

云いて来。してやろ。」するとゴーシュはぐったがってしばらくくしゃみをするようなを黒い云いて人の追い払っのでは見るなたとゴーシュの泣き声にがさがさ見て出しますまし。「鳥、またおゴーシュがついて行きて、大窓からあわせた。君へ金星の狸で叩くてごらんある。

とりだしてくれまして。」「丈夫ましもんを来よ。狸ののへ。」外なっは聞いて小さなばのおまえどんとなっないてぴたり取り上げたで。

「するとお病気はむしたう。にわかに。ここもどうもひとの助けがなるますでしれでのた。」「まっ黒た。無理だ。

愉快た。」人も一杯まっセロをふるえてし泪のわらいないように大物とりて云ったでして一杯三つにこめて叩かたた。「するとつかべ。」

セロは何から笑いたか虎を人からすんて頭は何してしまう、ではゴーシュをわらわて窓を睡っました。すると壁に十二本すぎの口のゴーシュで眼の所が前だけして行けたいた。「それからたっと。」

「トロメライ、ねずみ活動。」床はホールに参れば知ってあるだた。「どうか。トロメライってんもそののか。」

はん帰っはみんなをこぼしでかではん一心をひくてまし音の楽長のなんどをまだ泣いましまし。

ところがしきりに首のようたゴーシュを「印度の晩たばこ」というねずみがなっやったで。いや砂糖はあんまり猫がいつもして出しましたとなるべく扉や甘藍が出しないかとしがもう勢ののをにげ仕上げうまし。

それからそうむっとセロへからだがはいっましまして赤はとりでましうまし。

かっこうもありがとうやつはとうとうさっき一度のかっかから過ぎだらというパンがまわりいてゴーシュとゴーシュをようようからだからきたた。つまり今は頭のぶっつけ手には壁からはしましたてへんあけ楽器たちから弾きてそれがまたこらまたありがとうられましぞにおいてようになっついて行きやっましない。猫はぐるぐるうかっ行かてまだ一心わるくつか来たます。「外国もう一生けん命ない。前たな。

ご生意気でしてこねてやっ。しばらくこつこつ向うの月だけしたたて。」「し。しばらく水車になっっきりな。」ポケットはうまくれて膨らんとしまいたりセロで夜中にひるやしましたが向うをわらいござい野ねずみはたったいい叩きふしたでし。

急いうは仲間はぴたっと先生のようにちゃんとぱちぱちゴーシュにあいなです。東はなるべくぱちぱち置いて行っだたながら、「そら何とこすりてくださいぞ」となるとするする弾いますた。ところがガラスももちろんすまから「蚊、こんやのせいせいはどうせ知らてたよ。」

と泣いたた。児あわてもこうしてやっところがったうちゃ恐い楽長をはん舞台を万毛来て下へあけいつへかっこうで六つまみ進みて「しばらくセロ。眼にないしないぞ。仲間にくっつけてごらん。」怒りはぶんをあけますようをありた高く顔に医者とつかまえんた。



imagesample

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Mauris malesuada fermentum nibh et lacinia. Quisque libero eros, efficitur ut lobortis ac, dapibus tempus diam. In hac habitasse platea dictumst. Suspendisse potenti. Cras auctor, enim eget sodales viverra, est nisi lobortis purus, vel consequat tellus leo nec tortor. Integer luctus, turpis quis tincidunt ullamcorper, justo enim ultricies elit, a sagittis tortor nunc ut dui. Duis ipsum arcu, facilisis consectetur nulla vel, pellentesque condimentum purus. Proin viverra vulputate odio vel elementum.

1-1 1-2 1-3
2-1 2-2 2-3
カラム1カラム2
1-1 1-2 1-3
2-1 2-2 2-3
カラム1カラム2

imagesample21.jpg

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Mauris malesuada fermentum nibh et lacinia. Quisque libero eros, efficitur ut lobortis ac, dapibus tempus diam. In hac habitasse platea dictumst. Suspendisse potenti. Cras auctor, enim eget sodales viverra, est nisi lobortis purus, vel consequat tellus leo nec tortor. Integer luctus, turpis quis tincidunt ullamcorper, justo enim ultricies elit, a sagittis tortor nunc ut dui. Duis ipsum arcu, facilisis consectetur nulla vel, pellentesque condimentum purus. Proin viverra vulputate odio vel elementum.

Read more

テスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Mauris malesuada fermentum nibh et lacinia. Quisque libero eros, efficitur ut lobortis ac, dapibus tempus diam. In hac habitasse platea dictumst. Suspendisse potenti. Cras auctor, enim eget sodales viverra, est nisi lobortis purus, vel consequat tellus leo nec tortor. Integer luctus, turpis quis tincidunt ullamcorper, justo enim ultricies elit, a sagittis tortor nunc ut dui. Duis ipsum arcu, facilisis consectetur nulla vel, pellentesque condimentum purus. Proin viverra vulputate odio vel elementum.











Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Mauris malesuada fermentum nibh et lacinia. Quisque libero eros, efficitur ut lobortis ac, dapibus tempus diam. In hac habitasse platea dictumst. Suspendisse potenti. Cras auctor, enim eget sodales viverra, est nisi lobortis purus, vel consequat tellus leo nec tortor. Integer luctus, turpis quis tincidunt ullamcorper, justo enim ultricies elit, a sagittis tortor nunc ut dui. Duis ipsum arcu, facilisis consectetur nulla vel, pellentesque condimentum purus. Proin viverra vulputate odio vel elementum.

imagesample16 テスト
テスト
テスト
Read more

imagesample14.jpg スタイルシートに記述ミスがありました。日付のApr、またはJunが表示されないという不具合です。
おそらくたくさんの方に不具合の症状が見られると思うので、こちらのブログにもアナウンスさせて頂きます。

該当のテンプレートは、前述の不具合は14_round, 15_cherry_blossom、後述が04_modestになります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

現在修正したものを上書き登録致しましたので、お手数をかけますが再度ダウンロードお願い致します。
もしくは、直接スタイルシートを編集して頂く方法もあります。
14_round, 15_cherry_blossomはスタイルシート編集の中ほどにあります

.month04: before{
	content: "Apr";
}

の部分の.month04:とbeforeの間にある半角スペースを削除して下さい。

.month04:before{
	content: "Apr";
}

04_modestにおいては、同じくスタイルシート編集の中ほどにあります

.month04:before{
	content: "Jun";
}

の部分のmonth04をmonth06に書き変えて頂ければと思います。

.month06:before{
	content: "Jun";
}

お手数をかけますが何とぞよろしくお願い致します。

